tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

小さな幸せ

f:id:toto_7:20220405182407j:image

コットンを買いに化粧品専門店に行ったら、対応してくださったお姉さんと仲良くなってサンプルをたくさん頂きました🙏美容オタクだから嬉しい!

可愛い缶入りのハンドクリームも頂いて嬉しい😊美白効果もあるみたいです。持ち運び用にしようと思います!

f:id:toto_7:20220405180923j:image

700円くらいのコットンしか買ってないから、少し申し訳なく感じるくらい笑💦また買いにきます!

副業で英会話を教えている高校生の女の子が今旅行でアメリカにいるのですが、彼女からLINEでパンケーキ食べたとかの報告が来て羨ましくなりました🥞私もアメリカに行きたい!カナダにいる仲良しの友達やそのおじいちゃんにも会いたい!大好きな台湾にも行きたい…!

旅先でも人が連絡をくれるの嬉しいですよね。私のこと思い出してくれたんだなと思って嬉しく思います。

私は海外に行ったらポストカードを買って仲の良い友達に旅先から手紙を出しています😊私の方が手紙より先に帰国することも多いのですが、海外から手紙が届くのって私は嬉しくて!笑

そういえば昨日鏡を見ていて思ったのですが、筋トレした直後ってちょっと筋肉が張るのかボディーラインが引き締まる気がします。そう思うと夜より朝に筋トレした方がいいんだろうな💦朝弱すぎていつも夜中になってしまいますが…

今日も家に帰ってウォーキングと筋トレとストやるぞ!