tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

手が遅い

f:id:toto_7:20220221221132j:image

EXストから小Kヒットして有利も取れてるけど

f:id:toto_7:20220221221140j:image

投げられてしまった😢

f:id:toto_7:20220221221149j:image

この方との試合は結構割り込まれる感じのが多くて、リプレイで一コマずつ止めながら見たけど、ちょっと歩いてるのがダメなのかなぁ😣

私の手が遅くて、技を出すのがちょっと遅れてるのもありそう💦もっとパパッと出していかないと。

前のブログに書いた通り、タイマーで固形物を食べない時間を1日にできるだけ多く作る生活をしているけど、ストレスにならないように飲み物を充実させます。ミントンの和紅茶。

f:id:toto_7:20220221221447j:image

浮腫みが取れてきたのか、身体のラインが前よりすっきりした気がする。

今日のウォーキングは本当に寒かった…⛄️💦でも寒いのに頑張って行ったの偉い!

ジョジョは3部を観終わりました。承太郎本当に強い…!ディオはこれで本当に死んだのかな?今まで何回も蘇ってきたので半信半疑です。4部も観だしたけど、ジョセフの隠れ子が🤯😠

絵柄がかなり変わったけど、3部の方が好みだったなぁ。観てるうちに慣れてくるかな?

スト6が発表された。キャミィが出てくるかどうかとグラフィックが海外向けにまたムキムキすぎにならないかが心配です…Vとそんなに時間軸変わらないらしいけど、リュウもルークも老けてる気が…?

先週の筋トレ。

f:id:toto_7:20220221223140j:image