tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

眠りとアンチの人達

最近少し睡眠不足だったので、今日はたくさん寝ました。

最近ねこあつめをコツコツやっています。昔めちゃくちゃやり込んでいたのですが、またやり直しです。

f:id:toto_7:20220508013117p:image

最近女性をターゲットにして嫌がらせをする人がいるのでしょうか。フォローしている方で殺人予告を受けた人がいるみたいで…ネット上とはいえ、とても怖いことだと思います💦

私には人に嫌がらせをしたりする人の気持ちが全くよく分かりません…

もし嫌がらせをする相手のことをよく思っていないとしても、それならば関わらなければ良いのでは?と思います…🙇‍♀️自分が苦手だなと思う人は大抵は相手も同じことを思っていたりするものだと思うので、結局はお互いの為になりますよね。

人に嫌がらせをする時間は相手を不快にするだけでなく、自分自身の価値も落としていると思います💦

その時間を筋トレとかウォーキングに回した方が100倍自分の為になりますね!(ザンギ的発想?)

明日は筋トレに力を入れる日にしよう🏃🏼‍♀️おやすみなさい。