tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

運動と豪鬼の百鬼めくり対策

ゴールデンウィーク終盤は色々と用事があってウォーキング以外の運動ができていなかったので、明日からまたトレーニングと食事管理を頑張ります!

f:id:toto_7:20220510024127j:image

押入れから引っ張り出してきました🏃🏼‍♀️

週末ストがあまり練習できていなかったので、今日やったらコンボが出なくてでなくて💦ちょっとやらないだけでめちゃくちゃ下手になる…

豪鬼の百鬼めくり対策

めくりなので逆向けにガードすれば良いが難しいので、その場受け身にするか受け身を取らないと回避できる。(後ろ受け身前提のコンボ)

○最初の起き攻めは投げるのと、ダウン復帰の時のコパンで暴れをやめる!基本コンボは完璧に練習する。

美白効果を狙ってトマトジュース🍅また美意識高く生活するぞ!

f:id:toto_7:20220510024657j:image