tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ラウンジとときどさん

新しく服をポチりました。安いけど、めちゃくちゃ口コミが良いので…!

f:id:toto_7:20220511010740j:image

身体のラインが出るので、太らないように自分にプレッシャーをかけていきます!笑

元々はどちらかというと綺麗可愛い系の服が好きなのですが、もっと綺麗めの服も増やしていきたいです👗

今日はプラチナガイルの方とスパゴル豪鬼の方とウルブロ春麗の方とダイヤルークの人とラウンジをしました。

ダイヤルークの方に一先だけど勝てて嬉しかったです😊他の方とも結構勝てて良かったです!

プラチナガイルの方に立ち回りが綺麗と褒めてもらえて嬉しかったです。私のプレイスタイルならスパゴルとかウルゴルに上がった方が勝ちやすくなると思うと言っていただけました🙇‍♀️

とはいえ相変わらずコンボミスが多く、コンボ決められてたら勝ててたのにという場面もあったので、反省してもっと練習を頑張りたいです!

Twitterで、別のてとさん(格ゲーマー)がいることが判明し絶望です😢もう名前変えられないので、これで乗り切るしか…

追記) 今日プロの方が小さな大会で負けた理由で言い訳に聞こえることを配信で言っていた。一般人なら別にいいと思うけど、好感度が大切なプロの方がそれを言ってしまうのは一瞬得るものに対して、失うものが大きい気がする。

でも格ゲー界というか男性の受け止め方はまた違うのかもしれない。そういう人間臭い方がよかったりするのかも。自分は変に武士みたいな性格をしているので、そう感じるだけかもしれない。

私がときどさんを尊敬しているのは、前に大きな大会の決勝で負けた時も何も言わずにすぐに練習を始めていたところだ。人によって考え方は違うと思うけど、自分の場合はときどさんのそういう姿勢を見習っていきたいなと思う。

負けてもすぐ切り替えて次に向かって頑張る!格ゲーだけじゃなくて、色々なことにそういう姿勢をできるようになりたい。