tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

思い出は紙でも

f:id:toto_7:20220305081207j:image

メルカリで物を断捨離しようと使っていないバッグを見ていたら、ルーヴル美術館の入館チケットが出てきました。

f:id:toto_7:20220305081313j:image

私は思い出は心の中にあれば良いと思ってきたけど、こうやって紙で思い出が出てくるとすごく懐かしい気持ちになれました。

ルーヴル美術館は一人で行ったけど、かなり早歩きで回っても5時間くらいかかったのとモナリザとミロのヴィーナス周辺がすごく人が多かったのを覚えています。

フランスも色々思い出があるけれど、一番記憶に残った素敵な思い出は空港からパリへの乗り合いバスで一緒になった70歳くらいの素敵なマダムに「マドモアゼル、どこから来たの?」と優しい声で聞かれて色々とお話をして、降りる時も乗り合わせた人達に車の外から手を振ると話していなかった他の人達も皆手を振ってくれたことです。あんな素敵で可愛いマダムになりたい。

先日スパゴルのガイルの方とラウンジをさせていただいたけど、自分のコンボミスで勝ち確を逃すことが多くてすごく反省しました。

同じ人とたくさん試合すると、運要素で通る攻撃が減って自分の悪い癖が見えやすい気がしました。とても勉強になって良かったです。

そろそろ服を色々と見ています。こんな服も可愛いけどまだまだ寒いな…⛄️笑

f:id:toto_7:20220305082558j:image

このトップスに白いひらひらのシフォン素材のロングスカートとパンプスを合わせたら可愛いだろうなぁ。

もうすぐ桜の季節が来ますね。皆様良い週末をお過ごしください🌸