tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

久しぶりにお買い物

もう一年があっという間に終わりそうで怖い😣どんどん時間が経つのが早くなっているように感じる…

寒い季節に向けてショートコートをゲットしました。可愛いです。先に何の予定もないから服で寒くなった時の楽しみを作るしか…夜運動してるから、ウォーキングとかランニングには半袖で気楽に行ける今くらいの気温がいいんですけどね。

f:id:toto_7:20210920180412j:image

前まで頻繁に飛行機に乗っていたので色々な航空会社にマイルを持っていたりするのですが、JALのマイルが11月に失効するとメールでお知らせが来たのでコロナの状況によってはマイルで国内のどこかに行こうかなぁ。

今日読んだ本に良い言葉があってメモしました。

何も咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ、やがて大きな花が咲く。

これは高橋尚子さんが座右の銘にしていたお言葉だそうです。

私も今のところ何も咲かせてないけど、自分を良くしていつか頑張りの結果を何かに活かせたらいいなぁ。今からダンスエクササイズしてお風呂入って寝ます😴おやすみなさい。