tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

自分が情けない

今日はストで自分が情けなくなって落ち込んでしまった。「もう楽しくない」って口から出てしまったことがショックだった。そう思うことがあっても口には出さないように気をつけてたから。今までアドバイスをくれた人達に申し訳なくなった。久しぶりに涙がでた。

落ち込んでいても仕方ないから、やるべきことを淡々とするだけだ。ローランドの本に、気を病むことは何の解決にもならないから、どうしたら良かったのかということを考えるようにとあったけど、今の私に必要なのはそういうことだ。

ストライクの練習でアタックデータのフレームを見て高さの判別ができるようになった。今は普通に打って+5、うまくうてた方でも+6。低空ストは+9らしい。トリガー発動ストライクから中P強Pアローをうっても、ストライクが高いから有利フレームが足りなくてコンボが繋がっていない。課題は山積みだ。