tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

深田恭子さん

昔から大好きな深田恭子さんが体調を崩されて休養するらしい。芸能界はメンタルが相当強くないとやっていけないと言うが、芸能界に長くいる深田恭子さんも精神をすり減らしながらやっていたんだなと思うと悲しくなる。

一般人の私は自己満足の為に美容を頑張ってるけど、深田恭子さんは周りからも可愛くいることや結果を期待されてきて相当しんどかったに違いない。

「みんなから好かれたいと思ってしまう」「毎日明日が不安」と一昨年くらいに対談で話されていたから元々繊細な人なんだろう。この気持ちは私もすごく理解できる。皆から好かれる人なんていないけど、芸能人は『嫌い』という言葉がダイレクトな届いてしまうから大変な仕事だ。

ずっと第一線で走られてきたので、今は何も考えずにゆっくりして自分を取り戻す時間をとっていただけたらと思う。

f:id:toto_7:20210527024124j:image

今日もスクワットとプランクをした。スクワット105回とプランク100秒。スクワットはそろそろキツくなってきた。