tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

近況報告

前髪を自分で切りました。いつも失敗してます。美容院に行きたいけど緊急事態宣言が出ているから行きにくくて、ヘアカラーも高校生の時ぶりに自分で染めるか迷ってます😌でも全体のカットは流石に自分じゃ厳しい。。マスク二重にして行くか😷

f:id:toto_7:20210528091527j:image

最近英語の習得にやる気を出している方が多いので、英語の勉強法を目的別にまとめたいと思っています。カンボジア旅行記も書き上げてしまわないと✊

ストは毎日少しでもプレイ時間をとるようにしています。Twitter更新しなさすぎてやっているのか疑惑をかけられるので…他にも勉強や読書等と並行してやっているのでストだけで一日三時間とかは難しいけど、完全にやめてしまうのが一番よくないのかなと思っています。

ただTwitter見てるとプレッシャーを感じてしまう自分がいて難しいですね。私は私って思いきれてないんだろうな。本当は集中して練習した方がいいんだろうけど。

スーパーモデルの冨永愛さんの本を読んで、自分も鉄分不足なのでは?と思い当たる節があったので鉄分のサプリを摂り始めました。階段を10段昇っただけで息切れしたり、異常に疲れやすかったりは貧血から来ていることも多いみたいです。これで改善したらいいなぁ💊

 

追記: 今日は朝からトラブル続きで大変だった😞携帯も急に電源落ちるし、このまま壊れちゃわないか心配だ。。こういう日は起こったことをクヨクヨ考えないように気をつけよう