tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

今日もコツコツと

寝たきりからは回復できたので、久しぶりに外をウォーキングした。本当は走りたかったけど、体調がまだ回復途上だからやめておいた。外を歩くと風が気持ち良い。

外の鏡でふと映った自分の顔を見たら、頭が小さくなった気がした。頭皮マッサージを始めたのが効いてるのかも?相当浮腫んでたのかもしれない。ストレスが溜まると頭も凝り固まるらしい。元々浮腫みやすい体質なので尚更だ。

持っている家庭用脱毛器でできる美肌の為のセルフフォトフェイシャルも三週目になった。肌が少しずつ改善されていっている気がする。

f:id:toto_7:20210901235947j:image

まつ毛も美容液のおかげですごく伸びたように感じる。体重はあまり落ちてないけど、そもそもの目的を見失わずに自分にできることを少しずつやっていきたい。きちんと良い風に結果を出したい。

新しいことを始めたいので、オンラインのフランス語かドイツ語のレッスンでも受けようかなと考えている。

今日ランクマもやったけど、たくさん負けてダメな日だった。またCPU戦にこもって練習しよう。

○運動

ウォーキング一時間、腰捻り運動100回、足上げ運動50回、プランク60秒

○食事

朝: ミニグラタン、トマトジュース

昼: 目玉焼き、サラダ、低カロリーグリーンカレー(97kcal)、ご飯1/3杯

夜: 根菜の煮物、タコとワカメの酢のもの、プロテイン

間食: 豆乳