tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

良い人をやめる

結局良い人でいても都合よく扱われるだけだなぁと思う今日この頃。

都合良く扱われたくないし、自分のことを大切にしてくれない人はいらない。

でも今までずっとこうやって生きてきたのに、性格なんて変われるのかなぁ。

ストレスがずっと溜まってるから発散したいけど、この世の中で発散する術がないのが難しい。

インドア派人間だと思ってたけど、前まではそんなアクティブな行動はしてなくてもカフェで読書やら友達とお茶はしてたから、外で気分転換できてたんだな。

今は何も予定がないので、何か楽しみな予定を作りたい。その前に早く身体を本調子に戻さないと。

f:id:toto_7:20210901202142j:image