tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

果たされないけど

昔から子供と動物に好かれます。仲良しの先輩の子供の男の子にもすごく好きでいてもらっていて、いつも会うたびに抱きついてきたりと可愛い存在です。

この前久しぶりに会った時にいつも通り抱きついてきたのですが、どこで覚えてきたのかいきなり胸を触ってきたので怒ったら泣かせてしまいました😅笑

いつも甘やかしてたから、私が怒ると思ってなかったみたい😇ちなみにその子には大きくなったら結婚しようねとも言われていますが、その子が結婚できる歳になった時には私はもう…☠️

多分もう少し大きくなったら恥ずかしくなってあまり話してくれなくなるかもと思ったら少し寂しい気もしますが、成長だから仕方ないですね😌

最近はレゴにハマってるみたいで、私が友達と話すのを阻止してたくさん作って見せてくれました笑

なかなかゆっくりとは話せないので、来月は大人二人で買い物とお茶をしに行く予定です☕️

この前食べたヨーグルトスムージー!ケーキセットを我慢したけど、結構これもがっつりだった😇

f:id:toto_7:20210719031003j:image