tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ストV反省会 コーリン編

今日はゴールドのコーリンの方のラウンジにお邪魔した。予想通りたくさん負けたので、リプレイで一人反省会をしたけど相変わらず恥ずかしくなる変な動きばかりで見てて辛かった…

精神力を試される気がする😢1時間のプレイでかなりの珍プレイ集ができそう😢

◎良かった点

トリガー発動中のストライクからのコンボができたこと(この動画ではないです)

フーリガン投げが良い具合に出せた

◎悪かった点

投げに行って割り込まれる

フーリガンストライクで割り込まれる

→最短暴れに対しての技を出さないといけなかった

起き攻めにいって立ち小K当てようとしたら当て身発動された

とにかくガードが下手

めくりに対するガードができてない

通らなかったことを二回連続でしてしまった

最近すごく上手い方のリプレイも見ているけど、やはりキーディスが美しすぎて自分との違いが・・・。そして上手い人はほとんど無敵技使わないんだなぁ。すごいなぁ。。