tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

まつげを伸ばす計画

新しくまつげ美容液を購入しました。ラッシュアディクトというもので、リア友から伸びたと報告を受けたので私も試してみます✊

https://lash.addict-japan.com

ちょっと高いけど、半年分だから良し!と自分に言い聞かせました😇

二週間前にまつげパーマを当てたのですが、女子ウケがものすごく良いので、まつ毛って大切だなって思いました😌(男の人はまつ毛が上がってようが下がってようが気付きません!笑)

自撮りが下手なので目元のいい感じな写真が上手く撮れなかったのですが、半年前にまつげパーマした時の写真が残ってました。マスカラしてません。髪が暗い!

f:id:toto_7:20210717025749j:image

私はこんな感じでまつ毛が短いのと長いのとバラつきが目立つので、まつげ美容液で全体的に長くしていい感じにしたいです。

どれくらい伸びるのか楽しみです!アフターの時は手抜きせず頑張って写真撮ります…多分👼

最近基本的に美容は自分が実験体になった気持ちでやってます😇