tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

初めてのPCR検査

今朝熱が37.4まで上がり息苦しさがあったので病院でPCR検査を受けた。

相談センターは電話がずっと繋がらなくて、不安で心細くなって少し泣いてしまった。

専用待合室で私の後ろにいた女性が看護師さんと話している内容が聞こえてきて、明らかにコロナにかかってるみたいで咳をするたびに怖く感じてしまって目をぎゅっと瞑った。

唾液検査で夕方以降に結果が分かると言われ、結果は陰性だった。

身体がだるいのは絶賛継続中なので、万が一を考えて人と接触するのをしばらくは避けたいと思う。

f:id:toto_7:20210830215135j:image

朝方に家庭用オキシメーターでは買ったら数値で焦ったけど、病院のやつで測ったら98だった。医療用じゃないと数値も信用できないからダメだなぁ。

健康じゃないと美容も勉強も頑張ろうってならない💦早く元気になりたい。仕方ないから大人しく本を読んだり海外ドラマでも観よう📚

検査結果が出る前に、万が一のためにやっておきたかったことはあったかな?と妄想したら、美味しいお寿司とウニいくら丼を食べることだった。やはりまだコロナにかかって味覚を失うわけにはいかないな

 

○運動: お休み

○食事

朝: ベーグル、低糖質豆乳

昼: プロテインザバスウェイトダウン)

夜: 紅鮭、ご飯お茶碗1/3、サラダ、納豆

間食:  プルーン2個、トマトジュース、 ギリシャヨーグルト