tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

今後の方向性

ブログを五月に書き始めてからもう5ヶ月目になりますが、最近はただの私の日記と化している気がして、せっかく読んでくださってる方が楽しめるものになっているか少し不安です。

もしもっとこうした方がいいんじゃないかとか、こういう記事が読みたいとかご意見があれば率直なフィードバックをお待ちしております。

これは3coinsで買ったドライヤーを固定するアームですが、これを買ったことでお風呂上がりに重いドライヤーを長時間持つ必要がなくなって良かったです🙆‍♀️

今まで乾かし疲れて途中で諦めていたのが、最後の仕上げまで冷風できちんと乾かせるようになって髪の毛が綺麗になってきた気がします!

500円ですが、髪の長い方は是非…!

f:id:toto_7:20210921022315j:image

昨日はモムチャンエクササイズというやつと少女時代のダンスを見様見真似で踊ったのですが、今日はYouTubeのお勧めに出てきたズンバを踊りました。

飽きないように色々なエクササイズを日替わりで試したいと思います。