tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

意識高い系風ガード

筋トレとかしてたらまたこんな時間になってしまった💦

また強烈な人で話題になっていたけど、私にはそんな決定的に変な人はTwitterとかで来たことがない気がする。忘れてるだけもあるかもだけど、変な写真を送りつけられたりはないなぁ。

自分から交友関係を広げようとしていないのと、LINEグループとかに所属するのを避けてるからあまり存在を知られていないのもあると思うけど、前にプロフのマルチリンガルの文字が意識高そうで近付きにくいと言われたことがあるので、意識高そう風オーラで守られているのかもしれない…。肝心な本人は別に意識高くないけど😇

私はたくさん知り合いが増えても仕方がないと思っているので、本当に信頼できる人と狭く深く仲良くしたい。HSPなので気が強かったり攻撃的な人が苦手なのもあるけど…💦

今仲良くしてくださってる方々は皆すごく強いのに謙虚で努力家で人として尊敬できる人ばかりで、私に優しくしてくださって感謝しかないです…🙇‍♀️

良い人間関係を築くには、自分自身が魅力のある人間であることと対等でいることが大切だと思っているので、これからも自分を磨いていきたいと思います🏃‍♀️(磨いて現状維持なところはあるけど💦)

あ、また反語ブログになってしまった…

明日は朝早く起きて、カフェじゃなくて喫茶店に行きたいな。本を読みたい。おやすみなさい。

f:id:toto_7:20220306030652j:image