tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

反省

さっき弱気なブログを書いてしまって、読まれた方ごめんなさい🙇‍♀️日記を取り下げました…また少しずつ前を向いて焦らず一歩ずつ頑張ります💦

生きてたら落ち込んだり、不安になったりすることもありますよね。そういう日もある。大丈夫。根がネガティブな私だけど、そんな自分とも上手く付き合っていけたらいいなと思います。

また一歩ずつ頑張りたい。明日は喫茶店にでも行ってノートに自分の気持ちを書き出してみようかなと思います。

道で可愛いディスプレイを見つけました。ベレー帽が可愛い。可愛い服を見たり着たりするのが幸せです。痩せたから今はどんな服でも着られて楽しいです。

f:id:toto_7:20211221014645j:image

この前買い物をした時にショップ店員のお姉さんに声すごく可愛いですねって言ってもらえて嬉しかったです!自分の声が鼻にかかってる気がしてあまり好きではなかったのですが、たまに褒めてもらえると嬉しいです。

こうやって嬉しかったことを思い出して自分を励ましていこう。

毎日良かったことを書こうと思ってたのにまた忘れてた💦意識して良かったことを思い出していきます。

もっと私のことを大切にして、自分のことを自分で幸せにしてあげられたらいいな。今から美味しくて温かいデカフェのミルクティーでも入れてリラックスします。

このブログを読んでくださっている方々も明日が良い一日でありますように!おやすみなさい。