tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

友人とお茶

久しぶりに友人とお茶してきました☕️

f:id:toto_7:20210928222740j:image

チョコレートの有名なお店だったけど、今日は紅茶だけにしたらクッキーがついてきました🍪ココナッツ入りで美味しかったです🥥

カフェはアメリカのドラマによく出てくる刑務所の面会室みたいな透明なついたてが張り巡らされていて、コロナ対策バッチリでしたが声を聞き取るのは大変でした。どうせなら電話機が欲しかったです。

今日会った友人は一緒に旅行も行ったことがある仲良しの人です🌸服の好みや趣味がゲームなところやカフェ好きなところも似てるから一緒に話してて楽しいです。(格ゲーは以前勧めても興味は全く持ってもらえませんでした…勧誘失敗🎃)

まだ紅鮭を毎日食べつづけているという話をしたら笑われました😇鮭をスーパーやお魚屋さんで見かける度に私のことを思い出してくれているそうです…🐻

最近の食生活や運動の話をしたら、栄養失調で倒れないでねと言われました💦自分なりに栄養バランスを考えて食べてるつもりだけど、もう少し気をつけよう。

味噌玉を冷凍して毎日味噌汁を食べると身体に良いと聞いたので、早速一式材料を揃えました。今日はもう疲れたので、早めに寝て明日朝スト活や味噌玉を作りたいと思います。

今日はウォーキング中に雨が降って途中で引き返してきたけど、アプリで確認したら一日で15,000歩くらい歩いてた。明日はもう少しストレッチや筋トレもしたいなぁ。

おやすみなさい