tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

寝る前にカジュアル

今日は30分くらい走ってきました!+60分くらい歩けたかな。昔アシックスのジム用で使ってた靴を外履きにして走ってみたけど、膝への負担が減った気がします。靴は大切ですね👏✨

公式の整備品でお目当てのやつが来たらApple Watchも近々買うつもりなので、私の運動習慣が更に快適になりそうです!

今日走ってる時にベンチで具合悪そうにしてるおばあさんがいたので声をかけたのですが、服や持ち物等から窺うに恐らくホームレスの方だったようで、大丈夫だから放っておいてと言われてどうしたらいいか分からず…

本当に気分悪くなったら救急車呼んでくださいねとは言ったけど、こういう時どうしたらいいか難しいですね。。話しかけたのも迷惑だったかも…

寝る前に軽くカジュアルしようと思ったら、激しい本田ブランカオロの三連続で残りわずかな生気も奪われました🤕もう今日はやめておこう…

最近また寝つきが悪くなったから、寝る前に難しい本を読んで眠気を誘う作戦を取りたいと思います。

私の好きなカラカラコス?のコーギーの写真を載せておきますね。おやすみなさい💤

f:id:toto_7:20210927005941j:image

んー、可愛い!好き!ポケモンやりたくなっちゃった。

f:id:toto_7:20210927012639j:image