tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

スト5反省会とカゲの疑問

昨日はご心配をおかけしてすみませんでした🙇‍♀️かなり落ち着いて良くなりました💦

今日はウォーキングと筋トレもできました。自分を褒めてあげようと思います。今日読んだ本も内容が良かったので、またブログにまとめますね。

今日のカジュアルは、カゲ以外は全部勝てた気がします。カジュアルではスパゴルにもかなり勝てるようになりました!

ガードが上手くなったのと、攻撃に幅が出てきたように感じて自分に成長を感じます。

どこで割り込んだらいいか分からない技があって、

f:id:toto_7:20220113020657j:image

この足を振り落としてくるやつはガードしてカゲ側が+3Fで、トリガー中は+5Fなのかな。今日はもう遅いので、無敵技をうつ以外の対策を明日トレモで調べてみたいと思います。

ところでカゲのセリフ(日本語版)なのですが、「チョットマッテタ!(トリガー発動時)」と「アホガー!」って聞こえるやつが何て言っているのかわかりません…誰か分かる方がいましたら教えてください…いつも気になってしまって…

ランクマ回しました。今4連勝!明日もこのままいけますように…🙏

追記) 音声を英語にしてトレモでトリガー発動してみたら、"Now this shall end!"と言っているので、チョットマッテタ!はここまでだ!ってもしかしたら言ってるのかな…?

アホガー!は技の出し方がわからなかったので調べられませんでした💦耳が良い方のご意見お待ちしております。