tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

怖い

今日はウォーキング中に強烈な不安感が襲ってきて早めに帰ってきました。あまり調子が良くなくて…こんなに調子が悪くなるのいつぶりだろう…

ふらっと旅に行きたいです。前はストレスが限界に来ると海外に旅に出てフラットに戻すところがあったけど、今はそれも難しい。

海外に行くと全てリセットされる感覚があるから好きなのかもしれない。私のことを誰も知らない、日本語も日本の常識も通じない、そういう雰囲気が好きでした。色々と考え込みやすい私のただの現実逃避なんですけど…

もっと心が強くなれたらいいのに…

ホリのアケコンも調子が悪くて、念のために新しいのに替えることになりそうです。イヤホンも調子悪くなるし私といい皆どうしたの?

今日は本当にダメな日なので、早めに寝たいと思います。筋トレも本当に最小限にしました。眠れなくても目を瞑ろう。明日になったら治ってるかな。治ってますように…