tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ペットの死と私が望むこと

母が飼っていた鳥が亡くなりました。最後一年はあまり体調が良くなかったけど頑張って生きてくれた。悲しいけど一年前からもう長くないと言われてずっとしんどそうだったから、やっと楽になれたかなという気持ちです。

f:id:toto_7:20211118220657j:image

今私が死んでも綺麗で全力で頑張った私のまま終われると思ったら、それはそれで悪くないなと思います。別にネガティブな意味ではなくて、そう思えるだけ頑張ってきたってことかな。

私が死ぬ時は好きな人がいれば、その人に今までよく頑張ったねって言われて抱きしめられて死にたいな。私が本当に求めていることはこれだけかも。

ハンターの蟻編の王とコムギのラストシーンを思い出す。あれが私の理想の死です。冨樫さん、私が死ぬ前に早くハンターを書き上げてください。いつの間にかキルア達の年を遥かに抜いてしまいました…

f:id:toto_7:20211118220300j:image

あとは馬刺しを食べたいです。美味しいお寿司もいいなぁ。やっぱり食にいきつくから、根は食いしん坊のままです。

あと骨は粉にして色々な海外の海に撒いてくれたら嬉しいな。思いのままに書いていたら遺書みたいになってきた。

もうすぐ死ぬかもと思ったら、本当に自分のやりたいことが見えてくるってジョブズも言ってましたね。

7年前に鳥さんをお迎えした日に撮った私と鳥さんの若さ溢れるツーショット写真をあげようと思ったけど見当たらなかった。どこかで見た気がするんだけど…写真を撮る習慣がなかった上に度重なる機種変更で写真がたくさん消えてしまった。

7年間一緒にいてくれてありがとう。ゆっくり休んでね。

 

格ゲー日記) 今日は仕込みの練習をメインにしました。上手く噛み合わなくて逆に攻撃を喰らっていますが、絶対に使えるようになりたい。

ダルシムが本当にダメです。ダルシム対策しないと…