tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ダイヤを目指す理由

私がダイヤを目指す理由は、人から認められたいわけではなく、誰かに勝ちたいわけでもなく、苦手なものをずっと避けてきた自分が一番苦手なことと向き合って自分を少しは変えられたと思いたいからです。

頑張ってもいけないかもしれないけど、自分が最後までやり抜いたと思えたら何も後悔することはありません。

昔スーパーゴールドにあと少しで届く時に、そこから急に勝てなくなってLPが急激に落ちた時がありました。

今思えばその時はテクニックも含めて完全な実力不足だったのですが、当時はマッチング運でいけただけの最大値を自分の実力と勘違いしていて自分の本当の実力を誤って認識していました。

その時に精神的に挫折したからこそ、自分の実力を俯瞰して見られるようになったし、今思えば自分には必要な経験だったんだと思います。

昔から何となく努力はしていましたが、自分を客観的に分析して足りないところを埋めていくという行動を取れるようになったのは、格ゲーをやってきた中で身に付いたことだと思います。

それは美容にも確実に良い影響を与えていて、(自分で言うのはなんですが)この一年で人から指摘されるくらい肌も髪も綺麗になり、見た目も昔よりかなり良くなったと思っています(頑張りました!)

先日昔の写真と今の写真を見比べて、本当に良い風に変わったなと思うと共に、自分の努力は間違っていなかったと思えました。

この挑戦が終わったら、国内か海外か分かりませんがふらっと一人旅に行こうかなと思っています!あと10日と少し、頑張ります。

f:id:toto_7:20230521081322j:image