tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

勝負の日

コーヒーゼリーを作ってみました。

f:id:toto_7:20230531090412j:image

こうやって食べてみると市販のコーヒーゼリーって砂糖の量すごいんだろうな。ラカント(自然系ゼロカロリーの砂糖)を入れたけど、甘味は全く感じなくて蜂蜜を入れて食べました🍯

このスプーンは昔にトランジットしたドイツの空港で友達へのお土産として買ったのですが、自分も気に入って愛用してます😊

今日は休みをとったので、1日ストです!できるところまで頑張ります。

一応パソコンのベンチテストやってみたけど、大丈夫そうでした!

f:id:toto_7:20230531090632j:image

二年半前くらいに買った10万くらいのゲーミングパソコンだったけど、良い買い物したのかな。

新しく買ったヘアオイルが髪の毛が今まで買ったヘアケアの中で一番サラサラになってびっくりしています。色々ヘアケアはやってるから単品の効果とは言えないかもだけど…

美容院に行って3週間経ったけど、美容院直後の髪をキープできています。もはや昔の自分の髪が思い出せなくなってきました😅

一般人でこんなにヘアケア努力してる人いないんじゃくらい頑張ってるので嬉しいです!これからも進化するぞ〜。