tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ウルプラに戻れました

左腕を痛めて、痛み止めを飲みながらだけど何とかウルプラに戻ってこられました!

f:id:toto_7:20230528055514j:image

どんどん見た目が痛々しくなっていく😓今日の最高LPは12,248…なかなか増えていかない。ランク下のサブ垢の人にごっそりLPを持っていかれるのが辛い😢

f:id:toto_7:20230528055547j:image

スト5が終わったら、ネイルしてとびきり可愛い服を着ておでかけしたい!

小腹が空いたので、コンビニでお菓子を買いました🍘

f:id:toto_7:20230528055733j:image 

今日は家にある脱毛器のケノンの美肌モードの光を当てました。毎月皮膚科で当てられたら良いけど、美容にも予算があるので自分でできることを優先してコツコツと!