tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ジムと火傷

○ジム

今日はジムの体験で、先生に正しい筋トレの仕方を教えていただきました。スクワットの正しいやり方がわかって良かったです。今までのやり方は脚が太くなるやり方だったみたいで(筋肉がつきにくい体質なので実感してなかったけど)今日から正しいフォームでやりたいと思います。

正しいフォームが分かれば、また家でコツコツとトレーニングできそうです。

帰ってから、ギリシャヨーグルトと苺を食べました🍓

f:id:toto_7:20230526225708j:image

○火傷

昨日料理をしていたら、油が跳ねて腕の内側に火傷をしてしまいました😿すぐに冷やしましたが、ずっとヒリヒリして今日見たら跡になっちゃってるな…

f:id:toto_7:20230526225616j:image

顔や手に跳ねなくて良かったです💦毎日傷跡に塗る薬を塗って、治療にあたりたいと思います。

○元気がない

今日は元気がないです。ストが上手くいってないのが大きいのかな。ちょっと鬱々とした気持ちです。運動をしたら少しはスッキリするかなと思ったけど、筋トレしても変わらなかったなぁ。

明日になったらまた気持ちが戻ってたらいいなと思います。