tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

落ち込む暇があったら考えて手を動かす

ランクマは心の弱さとの戦いで辛い…自分はプレッシャーに弱く、勝ち確の所でいつもコンボをミスってしまう😢

それだけまだしも、そこからいつも動揺してしまって防御の動きも悪くなって逆転負けすることも多い。

精神的な弱さはすぐには変えられないけど、コンボの同じところをミスしてしまうのであればその原因を細かく分析して対策を立てて練習しないと…もう時間もないけど…

どうしたらミスの確率を下げられるのか、落ち込んでも何も状況は変わらないから改善する為には何をしたらいいのかを考えて試し続けないと。

ランクマで心がどんどん荒んでいってる気がするけど、あと1週間…後悔はないようにしよう

f:id:toto_7:20230526064839j:image

自分のリプレイを見直すと、一生懸命やっていたつもりでも自分の悪い所がたくさん見える。恥ずかしくてすぐにでも止めたくなる

自分の悪いところと向き合うのは辛いけど、悪いところこそもっと良くなるヒントだからちゃんと向き合おう。

f:id:toto_7:20230526065618j:image