tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

10人に2人

ネイルを変えました。シンプルベースに少しキラキラさせるのが好き。

f:id:toto_7:20220319005045j:image

10人いたら2人にはすごく好かれて、6人には普通、残りの2人には何をしても嫌われるそうです。

前はこの人にあまり良く思われてないのかな?と思った時は何かしたかとすごく不安になりましたが、最近は諦められるようになりました。

この人がその嫌われる2名の内の1名だったならもう仕方ないみたいな考え方です。勿論前提条件として普段から失礼がないようにした上ですが💦

逆に言えば、10人新しく知り合ったらまたすごく気の合う人が2名できるかもしれないと思うと少し前向きな気持ちになれました。

昔から同じようなことは本で読んできたけど、昔の私だったらこんな考え方は絶対にできなかったな。自分のことを大切に思えるようになったから、心からそう思えるようになったんだと思います。

どんなにありがたい助言や言葉でも自分の気持ちの余裕や考え方によっては入る時と入らない時があるので、その時は入ってこない言葉でも心の片隅に置いておくと良いのかな。

とはいえ、自分が信頼してたり好きな人から嫌われたらさすがに辛いとは思いますが💦そうならないように、普段から接し方には気をつけたいですね😌

とにかく自然体で生きたい。今は自分を良くすることと、私のことを好きでいてくれる人達を大切にすることに注力したい。

引用だから原文のままにしたけど、10人に2人は5人に1人って言いたくなっちゃう。。

f:id:toto_7:20220319033618j:image

ピスタチオが好きで買ったみたけど、ピスタチオ感はよく分からなかったです。

ストの調整ぱっと見激しすぎて私みたいな手先が不器用な人間がついていけるか…今までもコンボよりは立ち回りでダメージをとってきたのに…調整までにはランクマしないと😣

明日(今日)大会に出られる方は頑張ってくださいね。おやすみなさい。