tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

久しぶりのランクマ

カジュアルで勝率66%までいったので、流石にランクマに行ってみたらアレク1-2で負けてウルシルに落ち、コーリンに2-1でギリギリでゴールドに戻ってきた💦

やっぱりカジュアルの動きが緊張でできてない😣ふわふわ浮いてる感じの動きになっちゃう💦コンボミスもすごかったし😭あまり気負わずにできたら良いなぁ🙇‍♀️

今日母の日のプレゼントを買いにデパートに行きました🏬買い物をしたついでにお肌チェックしてもらいましたが…

f:id:toto_7:20220503015134j:image

水分量も油分量もすごい!私は元々乾燥肌なのですが、色々ケアを頑張ってるうちに潤ったのかな?水分量の平均は50%くらいみたいだけど…しかし油分量多すぎる…?これは良いの…?

f:id:toto_7:20220503022019j:image

機械壊れてるのでは…?!私すごく乾燥しやすいから絶対オイリー肌ではないのに!笑

f:id:toto_7:20220503015642p:image

たびかえるとねこあつめを再開しました😊癒しの時間を持ちたいと思います!笑

カエルの名前はグレンにしました🐸由来がわかる人いるかな?