tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

マッサージとお姉さん

今日は体が凝りすぎていたので、かなり久しぶりに全身のオイルマッサージに行ってきました。クーポンで初めて行く所でした。

担当してくれたお姉さんが綺麗で性格もすごく良く、私と同じくらいかそれ以上に美容オタクでずっと意気投合して話してました。学校とかそういう所で知り合ってたらめちゃくちゃ仲良くなってただろうなぁ。

お姉さんが元々完璧主義で自分に思うところが色々あって努力してきた話を聞いて、そういうところも自分と似てるなと思いました。

そのままの自分を好きでいられたら一番良いのかもしれないけど、でも自分の悪いところと向き合って頑張って努力していたら歳を取っても綺麗でい続けられるのかも。

私も元々もっと楽観的な性格だったら、ぷくぷく太ってたかもしれないし…自分の性格は醜い自分には耐えられないから努力するだけだけど…

 

格ゲーメモ) コーリン戦がダメ!割り込むはずが逆にやられたシーンが多すぎた💦今日はもう遅いからまた反省会する!

こんなこと書いてたらまたこんな時間に😢今日はもう寝ます💦明日は早起きするぞ!おやすみなさい。

あ、FID変えました!

f:id:toto_7:20220505023707p:image