tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

同じ名前の人

Twitterを見たら、私の改名前の名前と同名の人と電話したと書かれている人がいてビックリしました!

実は数週間前に名前を改名した一番の理由は、前の名前(toto, とと)と同じ名前の人が格ゲーのプロフを回されているのを見たことなのですが…

同じ名前の人が同じコミュニティにいると色々と周りの人にもややこしいかなと思い、トラブル回避の為に変えました💦

今回はその私とは別人のととさんとお電話されていたようです🙇‍♀️

なので私はそのツイートをされた方と電話をしていませんが、もしかして私って勘違いされる人もいるかもと思って少し焦りました🙇‍♀️

そのツイートをされた方が嫌だとかそういうことでは全くなく、自分がしていないことで変な目立ち方をしたくなくて…🙇‍♀️💦

そういえば大学生の時に学校で「この前某テーマパークで彼氏とデートしてたよね?」と聞かれたことを思い出しました。その時私は彼氏もいなくて、その人がテーマパークに行った日も雑貨屋さんでバイトをしていたのでひたすら驚いたのを思い出します。その人は私にめちゃくちゃ似ていたんでしょうね💦

今回も誤解されませんように…🙇‍♀️気にしすぎかな😣心配性だからすぐ心配になっちゃう😭