tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ブログ1周年

気が付いたら1周年を過ぎてしまってました!笑

自分のことはマメじゃない💦笑去年の4月末くらいに書き始めたんだな。こんなに続くと思っていませんでした🦉

f:id:toto_7:20220501033939j:image

友人数人とその子供たちとお茶してきました。プリキュアのおもちゃを貸してくれました。友人の子供の男の子に、ワンワンより可愛いと言ってもらえて良かった?です笑 将来ホストになれるかも?笑

道に鳥の雛が亡くなって落ちていて、公園の土にでも埋めてあげようと思ったら野生の鳥だから素手で触っちゃダメと友人に言われ💦友人の子供もいたので断念しました😣

アスファルトの上で自転車とかに踏まれてしまうかなと思うと切ないです。。せめて最期くらい土で眠らせてあげたい…

誕生日プレゼントも頂きました!高級ヘアトリートメントありがたいです🙏早速今日から使ってみます!

f:id:toto_7:20220501035142j:image

1周年らしいこと一つも書けなかった💦笑また何か思いついたら書きますね🙇‍♀️おやすみなさい!