tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

少しの休息とニューヨーク

ウォーキングから帰ってきたら疲れがどっと来てぐったりしてました。この数ヶ月分の疲れが一気にきた感覚です。

なぜか目が充血してる。疲れで免疫が落ちちゃったかな。今日は筋トレをいつもより少なめにしておきます。

このマグカップは昔アメリカのボストンにいた時に格安バスでニューヨークに行って買ったものです😊普段自分にあまりお土産を買わないのですが、珍しく買いました。

f:id:toto_7:20220208232717j:image

学生で一人旅だったからチップを払うようなレストランに行くのが気兼ねして、サブウェイみたいなファーストフードばかりで食べてました。ニューヨークはどこもご飯が高いので…

ホテルも普通のホテルが三万以上するのですが、私は一泊一万くらいのホテルを予約して…実際行ってみたらベッドはダニが動いてる感じがしてコートにくるまって寝たなぁ。(ダニアレルギーなので敏感で…)

シャワーを浴びたら急に水しか出なくなってフロントに電話したら、そういうものだから受け入れろって言われて、真冬に凍えながらシャワーを浴びたの覚えています😇

セントラルパークの近くのスタバでコーヒー、ベーカリーでベーグルをそれぞれテイクアウトして公園をニューヨーカーの気分になって散歩したり、ベンチで本を読んだのが良い思い出です。こういう地味なのが一番楽しい気がする。

次は誰かと一緒に行けたらいいなぁ。次こそはお湯がでるホテルで…😇またセントラルパークをぶらぶらしたいです🚶‍♀️

ジョジョはエジプトまで来ました!アブドゥルおかえりなさい😊