tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

アイドルに学ぶ自分の見せ方

いつも筋トレ中にYouTubeでスタイルが良くてダンスが上手いアイドルのパフォーマンスを観ていますが、皆初期からの垢抜け具合がすごいです。

韓国の人達なので少しは整形とかもあるのかもしれないけど、体型維持だったり筋トレだったり美肌作りや表情作りだったり、自分の魅せ方を徹底していてどんどんトップアイドルの方々は美しくなっていくんだなと思います。

Twitterで回ってきたけど、この男性アイドルの方も元々顔が小さくて細いのにメイクで影を作って更に小顔を目指すなんて…😶‍🌫️

f:id:toto_7:20220121224729j:image

最近はありのままの自分でという風潮はありますが(それはそれで良いとは思うけど)、ストイックに美しく磨き上げられた身体やダンスの技術は惹きつけられるものがあります。

努力は正しい方向性でやらないと遠回りになるので、間違った方向に走っていないかこまめに自分を客観視して、自分という人間を一番良い状態に持っていきたいです。

今日私が着ていた服は色やシルエットが自分に似合っていなかった。自分に似合わない服はメルカリで売るなり処分しようと思います。

芸能人みたいにプロが周りにいたり潤沢に予算があるわけではないので、頭を使いながら常に自分に賢く投資したいです。

昔男の人に、男性はちょいブスくらいの女の人が一番好きだから美人路線を目指して突き進んでもモテないよと言われたことがありますが、私は自分が好きになった人に好きになってもらえたらそれで充分という考え方でした。(それが一番難しいのですが…🧟‍♀️)

自分が一番長く付き合っていく人間だから、自分が一番好きでいられる自分でいられたらいいなと思います。

今週末はCPTを観る予定です。私自身もスト5頑張るぞ。