tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ただいま!

日本に帰国しました🇯🇵ブログ忙しくて書けてなかった💦また書いていきます。

f:id:toto_7:20220725014623j:image

コロナ期間中にウォーキングを毎日一万歩と筋トレを続けて体力がついたからか、長距離移動でも一日27,000歩くらい歩いた日も一応大丈夫だった。(疲れるのは疲れたけど)

コロナ前も空を飛び回ってたけど、むしろコロナ前より体力ついた!

f:id:toto_7:20220725014909j:image

f:id:toto_7:20220725015517j:image

f:id:toto_7:20220725015058j:image

また改めて旅行記として詳しくブログに書くかもしれません。

最終日ホテルに荷物を預けていたのを引き取りに行った時にトラブルがあって、同じトラブルで困っていたスペイン人と話をして対応してもらうのを待っていた。

その人は作曲家をしていて、音楽のイベントの仕事でそこに来ているとのことだった。「仕事では良い時もあるけど、悪いことの方が多いかな。上手くいかないことも多い。でも自分がやりたいことだから」と言われた。

その方の年齢は多分見た目から30前半くらいだと思うけど、自分のやりたいことができているのは羨ましいなと思う。

私もカナダにいる間に隙間時間にいつも通りウォーキングしたり、カフェで読書をしたり。相変わらずの私だったけど、たくさん思うことがあった。

f:id:toto_7:20220725015735j:image

日本に帰ってきた後、何となくいらないものを捨てたくなって掃除をした。

数年前の衣替えの時に収納袋に入れて押入れに入れっぱなしになっていた服を見つけた。(存在を忘れていました…)

その時はかっこいい女性に憧れていて、私の雰囲気に合わない黒とか、私に似合わないようなデザインの服がたくさん出てきた。

買った時は高かったなと思ったりもしたけど、今の私には似合わないからと迷わずに処分した。昔この服を着ていた時の私より数倍今の私の方が自分でも好きだ。遥かに良くなったと思う。若い時より今の方が良いって言い切れるのが頑張った証拠だなと自分を褒めてあげたい。

ストもカジュアルを回したら流石に下手になったと体感した。また数日頑張って戻します。