tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

ストパートラブルと身体の話

カナダに来る直前に日本で当ててもらったストパーが左側の内側だけ一部当たってない😢

f:id:toto_7:20220714115407j:image

この内側のためだけにまた三時間かけるの…?髪傷みそう…🙇‍♀️

昨日から少し落ち込みがちで、今日も悲しかったことを思い出して凹んでたけど、何かと思ったら月に一度のものが近いらしい。

なら落ち込んでも仕方ないよね…そういう時もある。人間だもん。

今日はサラダを食べた。

f:id:toto_7:20220714115659j:image

野菜をたくさん食べたくて、タッパーに作り置きした。

f:id:toto_7:20220714115753j:image

何としてでも太るわけにはいかない…!

川沿いをウォーキングしました。

f:id:toto_7:20220714115841j:image

カフェも行けた。しばらくこの街の素敵なカフェを巡ってみたい。

f:id:toto_7:20220714120054j:image

明日は前向きなブログを書ける気分でありますように。