tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

思い出

仕事が終わってからスタバに来た。

f:id:toto_7:20220713112815j:image

スタバの店員のお姉さんにその服可愛い!って言ってもらえて嬉しかった。カナダでは私の服は系統が違うからウケが悪そうと思ってたけど、女の子にはよく褒めてもらえる。

家に帰って軽くパンを食べて、疲れてベッドに横になっていた。こんな一人きりの静かな部屋でぼーっとしていると、楽しかった時の思い出ばかりが脳裏に浮かぶから不思議だ。でも楽しかった思い出も、今では切なくなるだけ。

私があまりに少食なので、プリングルスを差し入れてもらった。夜お腹が空いたら食べたらいいからって言われた。

f:id:toto_7:20220713113342j:image

それでもこっちに来てから結構食べてるつもりだけど、体重を測れないからよく分からない。

この前激痩せした時に42kgくらいだったけど、見た目的にはそれくらいが一番良かったのかも。それならもうちょっと運動をしっかりするとか食事を考えないとな。

筋トレもしてから寝ないと…でも今は身体が疲れていうことを聞かない。少しだけ仮眠を取れば動けるかな。一時間だけ寝たい。

今日の朝ご飯の記録。私やっぱりベーグルが好きだ。

f:id:toto_7:20220713113844j:image