tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

男心は分からないけど

友人が小さい子供とお昼に街に出てるというので、昼休みの間に少し会ってきました。男心は分からないけど、相変わらず子供には人気です。友達の子供で初対面で超人見知りの子ですが、すぐ打ち解けてくれました。

f:id:toto_7:20211117173423j:image

食べかけのフィッシュ&チップスをくれました。フードメニューがバーガーとカレーとフィッシュ&チップスの三択だったのでカレーにしました。

f:id:toto_7:20211117173315j:image

いつも顔をじーっと見られるので、その時に手を振ったら懐いてくれます。子供に好かれるオーラ出してるかな?

大学時代初恋の人と付き合って別れてから、毎日ずっと泣いて落ち込んでいた私に、今日会った男性経験豊富な友達が「男なんて星の数ほどいるのに、さっさと忘れなさい」って当時アドバイスくれたなぁ。

その後もしっかりひきずってたけど…今でも失敗してすぐに切り替えできるような器用な人間じゃないや。やっぱり引きずっちゃう。何にでも一生懸命すぎるのかも。

子供より一生懸命子供向けのコンテンツに頑張って取り組みました

f:id:toto_7:20211117231331j:image

今日は仕事で疲れて帰ってきてソファーでうたた寝してしまいました。今から重ねとコンボと遅らせグラの練習をします。遅らせグラ入れるのが下手すぎて、失敗するたびに私のバカ!って思ってます。早く上手くなりたい。結果を出したい。