tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

中身はリュウ?

カラオケを録音したのを数時間ブログに上げていましたが、羞恥心に負けて取り下げてしまいました。。ごめんなさい…代わりの記事を上げます🙇‍♀️

 

最近ボロボロになりながら"高みを目指す!"と対戦しているリュウを見ていると、自分を見ているような気持ちになってきた。

大学から社会人なりたてくらいまではゆるふわ系女子の代表格と人から呼ばれるくらい見た目もふんわりした感じだったのに(性格は今と変わらない)、最近は見た目にも真面目さが滲み出てきているらしい。社会の荒波にのまれ、大人として生きていくのは大変だ。

f:id:toto_7:20211116032708j:image

見た目がこっち系で中身がリュウはギャップとして大問題では?

とりあえずもう少し肩の力を抜いて生きていけるように自分に自信が持てる方法を検索してみたら、身体のポーズが心理的に影響が出るとのことだ。

f:id:toto_7:20211116031519j:image

こんなポーズを取っていたら、自信云々の前に人から避けられそうだ。心理学者に文句の一つも言いたくなる。もう少し現実的な線で提案をお願いしたい。

セイコーコラボモデルの時計は、リュウだけ使用感を最初から出しているらしい。そんな腕時計にまでボロボロ感を出さなくても…?

f:id:toto_7:20211116033852j:image

f:id:toto_7:20211116033800j:image

うーん、やはりリュウ系女子はいただけないので、せめて見た目の雰囲気だけでも真面目さを緩和していきたい。

次はもうちょっと髪の色を可愛い感じにしようかな。あと少しだけ髪を短くしてもらおう。

これからも更に外見と内面の向上を目指します!(高みを…やはりリュウなの?)

最近このブログが美容オタクブログから急激に格ゲー修行ブログに変化を遂げたので、戸惑っている方がいるかもしれません…

格ゲーもだけど美容も頑張ります。