tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

新しいアケコン&喫茶店の話

ブログでの報告が遅れましたが、新しいアケコンを使い出しました!綺麗ですごく気に入っています😊

f:id:toto_7:20220118004927j:image

使い心地もすごく良いです。綺麗な動画を撮ろうと思いましたが、身体が筋トレで疲れていて撮り直す体力がないのでこれでお許しください…🙇‍♀️

すごく気に入ったので、いつか限界が来て壊れるまでずっと大切に使います!!

運動の量を1.5倍に増やしてからまだ身体が慣れなくて、疲労度がすごいです。昨日の運動疲れが強かったので帰りに少し休もうと、最近たまに行く喫茶店に立ち寄りました。

バーみたいなカウンター式なのもあって、そこに行くとたまに他のお客さんに話しかけられるけど、おじさんとかに面白い返しを求められてそうなことを言われてもいつも真面目な回答しかできません・・。

「いつも真面目な返ししかできなくて…もっと面白い返しができたらいいんですけど」って今日マスターにぽろっと言ったら、「自分も結構適当に流してるので、面白くなくて全然いいと思いますよ」と言われました。

適当に人の話を流すとかあんまりやったことないな。こんな感じにできるようになりたい。

f:id:toto_7:20220118004601j:image

今日はカジュアルでサブ垢リュウに屈伸されまくったけど、疲れすぎて無でした。感情的になるには体力がいるみたい。サブ垢の人の気持ちは私にはよく分からないです。色々な人がいるなと思いました。今日はゆっくり寝て、明日は体力を戻したいです。