tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

食べ物の力と3ヶ月

日本に帰国してから栄養を考えながら意識的に食事をしているのですが、毎日一切れ鯖を食べ始めてから目の下のクマが目立たなくなってきました!

野菜やヨーグルトも要因としてあるかなと思ったのですが、ネットで鯖を毎日食べ続けている人を調べると同じように目の下のクマが目立たなくなった人が…青魚の力はすごい…

スキンケアに守り系のレチノールも取り入れ始めたのですが、レチノールのおかげか肌に艶が出てきました😊もっと綺麗になるぞー!

f:id:toto_7:20220802214824j:image

格ゲーでは信頼できる人達に支えてもらって、本当にありがたいなと思う。まだまだ目の前のことに一生懸命だけど、3ヶ月間決めた目標に対して全力でやりきってみる。その時に見える景色はどんなものだろうか。頑張って生きてみます。

最近ビジネス書ばかり読んでいたので、普通の小説も読み始めました。

f:id:toto_7:20220802214952p:image