tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

寒すぎるウォーキングとV

先日買ったスカートが届きました!実物もめちゃくちゃ可愛くて、着てしばらく鏡の前でくるくる回ってました😇(ひらひらするのが可愛くて…)そのまま少し外に出たら…寒い!

寒さを我慢してお洒落を優先するタイプだけど、流石に寒すぎました…週末UNIQLOで極暖のタイツとインナーを買うことを決意しました💦

夜ウォーキングも行ったけど、流石に寒すぎる…夜は手袋とスヌードが必要…

スヌードはこういうやつです↓

f:id:toto_7:20211201232100j:image

帰ってきてからストやったけど、手がかじかみすぎて手湯してからやりました。そろそろカイロも買わないと…

ザンギとの戦い方で手元が上達した気がします!基本は中Kでチクチク、無理に深追いしない。ザンギの大Pがすかした所に大Pアローを当てる。ザンギとの距離を常に意識する。これで今日ストレートで勝てて良かったです(カジュアルだけど…)

ブランカも前から突進してきたらガードしてアローをあてることを覚えました(後ろに下がってしまうから通常技が届かないので)ただ手元が不器用なので、咄嗟にアローが単発で出せなかったりするので、ここはトレモで練習ですね💦

トレモでテーマを決めて、そればかり練習しています。最近キャラ対?的な知識が増えて戦いやすくなってきました!

自分も少しずつ気持ちに余裕ができてきた気がします。精神的に追い詰められていたのが、今は楽になれたのもあるかも。

むしろ今まで全く知識なくてよく戦ってきたなという気持ちになってきました…まだ知識不足なキャラもたくさんいるので、少しずつ深めていきたいです。

ストライクもトリガー中はできるだけ出すようにしたり、EXストライクも実戦で使うように心がけています。この調子で少しずつ頑張ります!