tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

レバーの持ち方

f:id:toto_7:20211125041144j:image

上は一年数ヶ月前のアケコンデビューしたばかりの私。

f:id:toto_7:20211125033523j:image

レバーの持ち方を紆余曲折を経てウメハラ(ワインと悩み中) 持ちに変えました。ストライクを安定させる為です。慣れるまで大変だけど頑張ります。

何度か画面端で中Pを当てて相手が浮いている時に更に攻撃をしようとして、技が空ぶっている硬直時間に自分が投げられていることに気がついた。

もっと相手の足元をしっかり見て着地した時に攻撃を当てに行くようにしないといけない。

今日はランクマでホンダにメンタルを壊されかけたけど、一時間ウォーキングをしてからマックでコーヒーを飲んで何とか回復しました…河童のホンダ怖い…最近特定のコスを着ている人達アレルギーが…マッチング画面の恐怖

あとレバー入力が下が漏れがちだから、本当に意識しないといけない。丁寧に入力する!!頑張る。

藤村さんの立ち小Pアローがすごかったらしい。小Pに仕込むのは硬直が6Fで大Pに比べて14Fも硬直が少なくてリスクが下がるからなのかな?プロの世界はすごい。

変な時間に起きてしまった。またおやすみなさい。