tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

格ゲー日記(11/11)

今日はLPを5,000まで上げました。

f:id:toto_7:20211112003912j:image

•小Kの後いつも投げに行くのを、中Pからのコンボの打撃との択を作る!!

•相手の攻撃の間合いに付き合わない(後ろに少し離れて距離を取る)

•(課題!)トリガーのコマンドミスが多いので、しっかり練習する。焦って入力しない。丁寧に入れる!

•中央ではトリガースパイクは起き攻めできないからやらない(画面端はOK)

•低空ストライク出せるようになりたい(永遠の課題)

•自キャラの発生、ヒット、ガードと他キャラのガードのフレームを優先して覚える→単語帳アプリに反映する。

•ガード-2Fの技を優先的に覚える!!

ラシードとバイソンがキツい。春麗もかなりしんどい。どの技に割り込んでいけばいいのか分からない。春麗に関しては攻撃の途中に何回も無理やり技を割り込まれて困惑した。フレームの問題なのか、私の技の入力が遅いのか分からない。

今日はストVを4時間くらいやった。筋トレとウォーキングのノルマも隙間時間を使ってやった。

数日前より確実に上手くなっている感覚がある。頑張って自分のダメなところを直していきたい。もっと強くなりたい。自分に自信を持てるようになりたい。変わりたい。