tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

努力2.0(ときどさん)とYouTubeメモ

久しぶりにときどさんの本を読み返しています。

f:id:toto_7:20231117211940j:image

f:id:toto_7:20231117213642j:image

失敗を嫌って苦手なことを避けてしまいがちですが、いつも自分が何かしら良い意味で変化できた時は大きな失敗して反省した後なので、失敗をプラスにするもマイナスにするも自分次第だし、失敗しても必ずそこから学ぶという気概を持ちたいなと改めて思いました。I'm proudest of that I've learned from my mistakes😌

f:id:toto_7:20231117213355j:image

言語化も最近自分が特に意識していることなので、本の中で触れられていて参考になりました。

読書もですが、YouTubeもいつも観ながらメモしてます。

f:id:toto_7:20231117213549j:image

本もYouTubeも学びの宝庫で楽しい。

長年愛用していたアイシャドウブラシをやっと買い替えました(基本物持ちが良くて、ずっと大切に洗って使ってました)二本入ってるのに480円くらいで安い!

f:id:toto_7:20231117210431j:image

毛がふわふわでアイシャドウがすごく綺麗にのる!笑

何でも進化してるなぁ…

(参考リンク)

ときどさん 努力2.0 https://amzn.to/46prJzb