tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

夢を一つ叶えてきた

週末に急遽思い立って、夢を叶えるべく前からずっと行きたかったある地方に行ってきました✈️完全に勢いです。こういう時の為にマイルを貯めてます。

1番の目的であるグルメ!馬刺しをこれ以上食べられないってくらい好きなだけ食べるのが夢でした

f:id:toto_7:20231121175704j:image

f:id:toto_7:20231121222351j:image

食べ歩きしました🍽️美味しかったぁ…😷お腹いっぱいになって、動けなくなるくらい食べました😓馬刺しで太るなら本望…

夜は初めてカプセルホテルに泊まってみました!前日あまり眠れなかったので、疲れてて化粧を落として歯を磨いて即寝ました。なので寝心地とかよく分からなかった💦

次の日の昼に帰る便だったので、午前中には市内からバスで移動🚌前日食べ過ぎたので調整😓

f:id:toto_7:20231121222240j:image

空港のラウンジでビール無料券を貰ったので、一杯いただきました🍺

f:id:toto_7:20231121181047j:image

楽しかったなぁ〜また突発でどこか遊びに行きたいな。