tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

悲しみ

新しい服をネットで買ったのですが、来た袋をハサミで切った時に間違えて生地まで切ってしまって穴が空いてしまいました😢一回も着てないのに😞ショック…縫って補修したけど外に着ていくのは難しそうなので部屋着にします…!

髪の毛のトリートメントがなくなったので、一年分くらいの詰め替え用を買いました。サロン用でこれだけ入ってて4,500円くらいはコスパ良しです。大きさの参考までにFireStickのリモコンを隣に置きました。

f:id:toto_7:20231211020835j:image

最近キャベツと美肌スープとギリシャヨーグルトばっかり食べてる気がする😅近くのスーパーで定期的にオイコスセールしてくれて助かります。

f:id:toto_7:20231211222804j:image

大好きな蛯原友里さんが納豆キムチを毎日食べてると見て、早速真似することにしました!朝に作って夜に食べます😌

f:id:toto_7:20231211222928j:image

美しすぎません?朝起きたらこの顔になってたい😷

f:id:toto_7:20231211224250j:image

野菜とかばっかり食べてるからそのうち朝起きたら虫になってそう😓

髪の根元が伸びてきたので、髪を染め直しに行ってきます。良い感じの色になるといいな。最近家では本を読んだりする時にSmooth Jazzをよく聴いてきます。ジャズが合う季節になったなぁ。