tetoの日記

思いのままに書いています。🇯🇵🇺🇸🇪🇸

食中毒と週末

鶏肉を調理して食べたら、加熱が不十分だったのか気分が悪くなって辛い一夜を過ごしました😨初めて食中毒になったかも?胃薬飲んだら気分マシになったけど💦

治ったかなと思ったらまた気分が悪くなったり波がありますが、何とか落ち着いてきました!

今日は朝から筋トレとカジュアルをして頑張りました🔥カジュアルの勝率は相変わらず62%をキープしております😷

最近飲んでいるシリカ水。お肌にも髪にも良いみたい。毎日2リットルは水を飲むようにしています!

f:id:toto_7:20230220010249j:image

龍が如くの中でスペースハリアーもやりましたが、楽しくてめちゃくちゃはしゃいでしまいました😅アウトランも難しい!レトロゲームも楽しいですね!

f:id:toto_7:20230220010350j:image

3面までいけたけど即死しました💀